

節分




インフルエンザ

インフルエンザや胃腸炎が流行ってますね…。

子どもたちが通っている小学校でも少しづつ学級閉鎖が出てきています。

我が家でも先週月曜日から長男がインフルエンザで一週間休み、二男は火曜日から3日間学級閉鎖でした(;一_一)
そして、三男が昨日から鼻をズルズル…

春が待ち遠しいです!

第38期棋聖戦

囲碁界ナンバーワンを決める第38期棋聖戦が埼玉県川越市で行われました。7番勝負の2局目で場所は「山屋」という料亭です。

全国の様々な場所で(時には海外で)行われるタイトル戦の中で、川越で開催されるということはとても喜ばしいことです(*^_^*)

去る1月19日、この対局に先立ちプレイベントとしてアマチュア囲碁大会が蓮馨寺講堂(川越市連雀町7-1)で開かれ子どもたちは参加してきました。

こういう催しが今後もあるといいな、と思います。

野鳥観察



東武東上線



プロフィール

坂戸不動産

Author:坂戸不動産
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
